2010年09月08日

新店舗に移動します♪

皆様のお陰で、近くのテナントへ引越しする運びとなりましたface02

感謝、感謝です!!!

同じ団地の中のメイン道路沿いにある空き店舗さんの跡に入らせていただくので、今までより

通りすがりのドライバーさんにも知ってもらえるんじゃないかと思いますiconN15

今回、アロマサロンとネイルサロンが同時に施術可能というメリットがあり、常に女性の身だしなみや

美容と健康の促進を気軽に体験していただけるサロンを目指してますicon12

価格も誰もが持続していただける設定で頑張らせていただきますので期待していてくださいねicon14

今は毎日サロンの準備で汗を流して準備してますので、オープンしたらお友達と、親子で・・・是非おこしくださいませ♪

美味しいハーブティーでお迎えできたらと思ってますのでよろしくお願いしますコーヒー

本当に応援してくださってるお客様のお陰です、心から感謝していますiconN11

同じカテゴリー(サロン紹介)の記事画像
イベント参加報告
ネイルしながらアロマトリートメント♪
ガスールでデトックス
最近は・・・
アロマでスリミング
手作りミネラルパウダー
同じカテゴリー(サロン紹介)の記事
 イベント参加報告 (2010-11-24 22:54)
 ネイルしながらアロマトリートメント♪ (2010-11-24 22:34)
 ガスールでデトックス (2010-07-05 14:33)
 最近は・・・ (2009-12-18 07:39)
 アロマでスリミング (2009-11-02 21:47)
 手作りミネラルパウダー (2009-07-05 10:13)

Posted by アロマタイムス at 21:23│Comments(0)サロン紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。